インド賭博規制法は、部族の土地での賭博を規制するために 1988 年 10 月 17 日に制定された連邦法です。当時も今振り返っても、この法律はいくつかの理由で物議を醸しており、そのいくつかをここで取り上げますが、法律とは何か、その歴史、そしてその意味を徹底的に理解するのにも役立ちます。
なぜこれについて知っておく必要があるのでしょうか?アメリカのギャンブラーなら、部族賭博を理解することが重要です。これは、ほぼ 40 年にわたり、部族賭博がゲームの重要な部分を占めてきたからです。 米国のギャンブル (の外 ネバダ州 ギャンブルが現代に移行するにつれて、部族も自分たちの権利を活用し、時代とともに進んでいます(新しいギャンブルの最近のニュースを参照してください) セミノール族/フロリダコンパクト )。さらに、部族賭博は全国のギャンブル総収益の 10% を占めています。
インドのゲーム規制法とは何ですか
インド賭博規制法は、部族の土地での賭博を規制しています。 それは主に 2 つのことを達成しました。それは、ギャンブル クラスの導入と、国立インド賭博委員会 (NIGC) の設立でした。
部族のゲーム クラス
クラスI: 部族はこの種のギャンブルを独占的に管理します。
クラス II: 繰り返しますが、部族の独占的な権限の下で、クラス II ゲームにはビンゴなどの運が左右するゲームが含まれます (ただし、 オンラインスロット )およびプレーヤーが互いに賭けるカードゲーム(家や銀行ではありません)。部族は、居住する州が何らかの形のゲームを許可している限り、クラス II ゲームをライセンスおよび認可することができます。
クラスIII: これは、他のあらゆるタイプのゲームと、カジノで見られるほとんどのゲーム (スロット、 オンラインのブラックジャック 、 オンラインクラップス 、ルーレットなど。トライブがクラス III ゲームを提供するには、次の条件を満たす必要があります。
- 活動はすでに州で許可されている必要があります。
- 部族と州は、内務長官によってすでに承認された協定を交渉しなければなりません(州はその協定に対して「誠意」を持って行動する必要があります)。
- この部族は、NIGC によって承認されたゲーミング条例を採用しているに違いありません。
注意: クラス III ゲームの条件は、私たちが掘り下げる時間を与えられないほど複雑ですが、原文では、部族は「誠意を持って」交渉しなかった国家を訴えることができます。しかし、部族が州を訴える法的根拠がないため、この案は後に取り消された。そして彼らはそれを試みた(セミノール部族対フロリダ州、1996年を参照)。
インド国立賭博委員会とは何ですか?
NIGC の目的は次のとおりです。 「インドのゲーム運営の行為と規制を監督し、レビューする。 IGRA およびその規制に対する違反を強制する。そして法執行の問題を適切な部族、連邦、州の団体に委託する。」 ( NIGC 、2015)。 本質的に、NIGC は部族賭博委員会です (ニュージャージー州賭博局やミシガン賭博管理委員会と同様ですが、州レベルでのみ活動するこれらの委員会とは異なり、クラス III の場合はすべての部族賭博を監督します)。
インドのゲーム規制法はなぜ制定されたのですか?
さて、それが何であるか、そしてそれがどのように機能するかはわかりましたが、この連邦法はどのようにして生まれたのでしょうか?それを知るには、インディアンの部族が保留地でビンゴなどのゲームを提供することで税収を増やし、国家資金を調達しようと決めた1970年代のアメリカを訪ねる必要がある。その結果、これは同時に起こり、一部の州は同様の措置を講じ、より多くの陸上ギャンブルを規制することを検討していますが、他の州は州境内でのギャンブルの悪影響を懸念しています。全体として、これは特定の場所で権威の衝突のようなものを引き起こしました(ほとんどの人がよく知っていると思いますが、部族は自分たちの土地に対して主権を持ち、法律を制定し、領土を規制することができます。したがって、州政府はゲームを許可するかどうかを管理しようとしています)特に州が裁判所を通じて規制しようとしたため、あまりスムーズには進みませんでした)。
いくつかの州裁判所が部族の側に立った後、この問題は最終的に1987年、カリフォルニア州対カバゾン・バンド・オブ・ミッション・インディアンの最高裁判所に持ち込まれた。他の小規模裁判所と同様、最高裁判所は部族の側に立って、「部族の固有の権威」を認めた。部族政府は、州の規制とは独立してゲーム運営を確立し、規制する」と規定されているが、当該の州が何らかの形式のゲームを許可していることが条件となる。 国の最高レベルの裁判所が部族主権側の判決を下したにもかかわらず、それは依然として受け入れられず、議会(議会はアメリカのあらゆる形態のギャンブルを非合法化する権限を有しており、80年代には複数の州からそうするよう圧力を受けていた) ) も関与し、1987 年から 1988 年にかけてインド賭博規制法に至るまでの一連の公聴会を監督しました。議会の密室で何が起こったのかについては、あまり公開情報がありません。それでも、この法律は国家と部族の利益の間の妥協案とみなされており、部族がその領土内での完全なカジノ形式のギャンブル規制に対する権限を譲渡したと見なされている(したがって、この結果を得るために議会が部族に対して何かを利用したと推測するのは正当である)。クラス I および II の賭博の権利を保持し、独自の賭博委員会の設立交渉に成功しました。
2021 年の Tribal Gaming はどうなるでしょうか?
連邦政府に認められた部族のみが部族賭博に参加できます。 2021 年現在、米国には 572 の公認部族があり、そのうち 200 をわずかに超える部族がギャンブルを行っています。部族賭博は米国のギャンブル総収益の約 10% を占めています。インドのゲーミング規制法では、この収益の使用方法まで規定されており、主に国家プロジェクトに資金を提供することになっています。これらの義務 (数多くあります) が満たされて初めて、部族のメンバーはギャンブル収入から利益を得ることができます。したがって、州認可のカジノでお金を使う場合とは異なり、部族カジノを訪れることは、地域コミュニティ内の教育、開発、保健プロジェクトを直接支援することになり、ゲームで楽しい時間を過ごせることが保証されています。
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