2020 年に 2 人の友人、フィリップ ダグラスとクリスチャン ヘルマンによってマルタで設立された Arcadem は、友情とビジネスの最高の性質を融合させた新しい「未来的」な視点を開発することを目指しました。 Arcadem は常に新しいゲームのアイデアを考え出し、素晴らしいコンセプトに変換されるのを待っています。彼らが開発するすべてのクールなゲームの基礎は数学であり、そのアルゴリズムはデザインと機能を融合して究極のプレイヤー エクスペリエンスを提供します。
私たちは一緒に座る機会がありました Arcadem 共同創設者フィリップ・ダグラス の管理から iGaming への道のりについて話します。 サンゴの賭け 思い切って自分の会社を設立することにしました。インタビュー全文を読んで、Arcadem のエキサイティングなリリースが間もなくリリースされることを確認してください。
知らない読者のために、どのようにして iGaming 業界に入るようになり、今日までの歩みはどのようなものでしたか?
私はギャンブル業界でたくさんの楽しくて忙しい経験をしてきました。 私は 2015 年に Sky Betting and Gaming のカスタマー サポート担当者として働き始め、2018 年にマルタに移住したときに数社のカジノ コーディネーターになりました。
その後、カジノ ゲーム マネージャーになり、2020 年に Arcadem を共同設立するまで多くのゲームをプレイしました。
あなたは、さまざまな企業でさまざまな役割を務めた後、ゲーム部門のディレクターであり、Arcadem の共同創設者でもあります。会社を共同設立してから2年が経ちますが、誰かの下で働くことと自分の会社を持つことの違いについて教えていただけますか?
私の意見では、根本的な違いは情熱です。他人のために働くとき、自分の赤ちゃんのために働くときほど情熱を注ぐことはできません。
さらに、他の人の下で働いていると、周りの才能について異なる視点を持つことができます。それはあなたに学び、成長するより多くの機会を与えます。
ビジネスはあなたとクリスチャン・ヘルマンの間の友情に影響を与えますか?どうやって?
実際、協力することには課題も伴います。ビジネス上のパートナーシップや個人的な友情は、人生の他の側面と同様に、途中で意見の相違を引き起こす可能性があります。プライドを捨てて全体像を見つめると、前に進むことができるようになります。
クリスチャンと私は常にこのような態度をとったわけではありませんでしたが、それが私たちのビジネスや友情に影響を与えないようにすぐに変わりました。
この業界に所属することで一番良いことは何ですか?
業界は常に変化しているので、次の日出社したら何かが変わっているはずです。また、ほとんどの職業では日常的に必要とされるものではないため、常に最新の状態を維持しなければならないことは刺激的です。
iGaming でキャリアを始めたばかりの人々にどのようなアドバイスをしますか?それとも、それが自分にとって正しいキャリア選択かどうかまだ迷っている人ですか?
スポーツ賭博であれ、カジノゲームであれ、どんな業界でも成功するには情熱が最善の方法だと思います。私たちの業界に参加することに興味があるなら、できる限り学ぶことをお勧めします 専門分野を発見する 。
新しい人に出会ったり、新しいことを経験したりするのが好きなら、この業界ほど素晴らしいものはありません。
旅の途中で重大な課題に遭遇しましたか?それがあなたにどのような影響を与えましたか?
新しい事業には、浮き沈みが必ずあります。これは、Arcadem を開始したときも変わりませんでした。定職から独立して仕事をするという大きな変化は、状況への取り組み方によっては怖くもあり、楽しいものでもあります。
何があなたを「快適ゾーンから外れている」と感じさせますか?そして、このような状況にどのように対処しますか?
仕事をしていると、自分の快適ゾーンから外れた状況に直面することがよくあります。 この業界 。これにはトレーニングが必要であり、私の経験から言えば、これに対処する最善の方法は、可能な限りコンフォートゾーンから抜け出すように努めることです。
この業界で働くことを総括するとどう思いますか?
ギャンブルに退屈な日はなく、常に何か新しいことやエキサイティングなことが起こっています。強い労働倫理とメンタリティを持っていれば、この業界で大いに活躍できるでしょう。
Arcadem について、また他のゲーム サービスとの違いについて詳しく教えていただけますか?
Arcadem の目標は、オンライン カジノの体験はビデオ ゲームをプレイするのと同じであると考えており、最高品質のストーリー主導のコンテンツを提供することです。私たちは最高のゲームメカニクスをゲームの基盤として使用し、その上にストーリー、キャラクター、テーマを構築し、プレイヤーにゲーム的な体験を提供します。
将来的には多くの続編が予定されており、これまでのところ、プレイヤーはこのコンテンツにもっと夢中になっていることがわかります。
集客のためにどのようなキャンペーンを行っていますか?
Arcadem はパートナーに独占的なゲームを提供し、完全なキャンペーン パケットを備えたプレリリースを開始します。
そして、あなたにとって今最も興味深い市場は何ですか?
東ヨーロッパは、より多くのプレーヤーが陸上ギャンブルからオンラインギャンブルに切り替えるにつれて、非常に強力な市場であり、さらに成長し続けています。
アジアも進化し続ける市場であり、日本もますます強くなってきています。そしてもちろん、暗号空間は日々急速に進化しています。
課題についてはどうですか?これらの市場に関して直面している課題は何ですか?
まず、どの市場であるかは問題ではありません。どの市場にも課題があります。規制要件、ゲームのテーマ、税法など、ゲームを開発するときは常にそれらを念頭に置く必要があります。すべてのゲームがすべての市場で機能するわけではないため、この要素にこだわる必要はありません。ターゲットとする市場に必要な要件を認識しておけば、予期せぬ問題が発生することはありません。
プレイヤーの関心を引きつけ、楽しませ続けるにはどうすればよいでしょうか?今これを行うのは簡単ですか、それともはるかに要求が厳しいですか?
前述したように、私たちは優れたメカニクスに基づいて構築された最高品質のゲームをプレイヤーに提供することを目指しています。私たちはストーリー主導のコンテンツを使用して、ゲーム的な方法でプレーヤーと関わり、たとえばソーシャル メディア チャネルを通じてプレーヤーとの関わりを容易にします。
ゲームを成功させるために、どのような点に重点を置いていますか?
それはArcademの企業秘密になります!フラッシュバック ヒーローズの常駐スパイ「エース デンジャー」がやって来てあなたを捕まえると言ったら、賢者があなたを捕まえるでしょう。
はぁ!ゲームについて言えば、プレイヤーは Arcadem Jam: Multi Themes について何を知っておくべきですか?
Arcadem Jam は今年 8 月にプレイヤーに提供されます。バスケットボールをテーマにしたこのゲームには 16,807 通りの「Arcadem のマルチテーマ メカニズム」が組み込まれており、ゲームプレイ中にスロットの外観を変えることができ、プレイヤーのシンボルは各四半期と延長戦で新しいシンボルに置き換えられます。ボーナス。これに、業界のトップストリーマーで構成される最前線の視聴者とエキサイティングなサウンドトラックを組み合わせると、このゲームはまさにネット上のものになると確信しています。
今後のリリースとイノベーションについて少し説明してもらえますか?近い将来、私たちは何が期待できますか?そしてあなたが最も楽しみにしていることは何ですか?
私たち Arcadem は昨年末、一定期間ゲームのリリースを停止し、製品のさらなる開発に注力するという戦略的決定を下しました。これは会社にとって素晴らしい訓練であり、現在、夏の数か月後に「Arcadem 2.0」と呼ぶ 7 つの新しいゲーム タイトルでカムバックする準備が整っています。
私たちはこれらの新しいタイトルを世界に紹介できることに非常に興奮しており、プレイヤーの皆様からのフィードバックを楽しみにしています。
それは実にエキサイティングな話ですね!最後に、一番好きなゲームとその理由を教えてください。
Arcadem のゲームについて尋ねられると、私はキャラクターやテーマに熱中しすぎているので、それはかなり難しいでしょう。アーケード以外では、『恋プリンセス』のような古いゲームが挙げられます。 ネットテント は、何時間でもプレイできる機能満載のゲームの好例です。そして、新しいコンテンツに関して言えば、No Limit の「Punk Toile」はプレイ中に笑わせてくれましたし、良い感じです。 ボーナス購入機能 。ただし、他のゲームでバランスが取れていればプレイしたいゲームです。