近年、米国のオンラインカジノ業界は本格的に成長しています。陸上カジノは通常、特定の都市や部族の敷地内に限定されていますが、オンライン カジノではどこからでもプレイできます。これらのサイトは何千ものゲームのほか、ボーナスや迅速な支払いを提供しており、実際にプレイするよりもはるかに便利です。
オンラインカジノは当初、米国で禁止されました。しかし、現在では多くの州で合法化されており、業界は年々成長しています。これまで以上に多くの人がオンラインでカジノ ゲームをプレイするためにサインアップしており、この傾向は今後数年間続くと予想されます。
この業界は、2022 年から 2027 年の間に 17.34% の年間複合成長率 (CAGR) で成長すると予想されています[1]。この変化は新しいテクノロジーとして起こり、規制の改善により、オンラインカジノはこれまで以上にアクセスしやすく、エキサイティングなものになりました。
世界が変化し続け、新たな技術革新によって私たちの生活が楽になるにつれて、多くの業界も変化することが予想されます。 より多くの人々が陸上カジノでのプレイからオンラインカジノサイトでのプレイに移行するにつれて、オンラインカジノ業界は成長を続けると予想されています。この記事では、成長の理由や現在の市場動向など、米国のオンラインカジノ業界の成長率について詳しく知ることができます。
この業界は、2022 年から 2027 年にかけて 17.34% の年間複合成長率 (CAGR) で成長すると予想されています
Researchandmarkets.com
アメリカのオンラインカジノの歴史
最初のオンライン カジノは 1996 年に登場し [2]、人々は初めてオンラインでブラックジャックやルーレットなどのカジノ ゲームをプレイできるようになりました。インターネットはまだ比較的新しいものでしたが、オンライン カジノはすぐに非常に人気があり、人々が初めてオンラインでお金をギャンブルできるようになりました。使用されたソフトウェアは比較的新しいものでしたが、最も人気のあるカジノ ゲームはすべて引き続きプレイできました。
年 | どうしたの |
---|---|
1996年 | やがて、利用できるオンライン カジノの数は急速に増加しました。 1996 年には、利用できるサイトはほんの数件しかありませんでした。わずか 1 年後には、すでに数百人が増えていました。サイトの人気が高まるにつれて、新しいゲームが作成され、改良が加えられました |
1997年 | 1997 年末までに、オンライン カジノは 10 億ドルを超える収益を上げていました。ただし、これらの初期のオンライン カジノは数種類のゲームしか提供しておらず、使用するのが難しい場合もありました。オンラインで支払いを行うのは簡単ではなく、リスクも伴いました。新しいもののため、規制や安全対策がまだ確立されていませんでした。その結果、多くのプレイヤーは依然としてオンライン ギャンブルを避け、陸上カジノでプレイし続けていました。 |
2006年 | プレーヤーの安全性に対する懸念と、ギャンブルに対する一般的な否定的な感情を理由に、米国政府は新しい法律を制定しました。 2006 年に、違法ゲーム取締法 (UGEA) が可決されました。この法律が制定される前は、オンライン プレーヤーは法的トラブルにさらされるリスクはありませんでしたが、ギャンブルは厳密には違法でした。 UGEA が可決されると、オンライン ギャンブル サイトでの資金の入出金は違法となり、法律で罰せられることになりました。この米国の新しい法律により、多くのサイトがすぐに閉鎖され、他のサイトは米国のプレーヤーの受け入れを停止しました。この法律はオンライン ギャンブル自体を罰するものではなく、代わりに決済プロバイダーがギャンブル サイトと取引することを困難にしました。この結果、多くのオンライン カジノ ブランドが米国市場から撤退し、ほとんどのプレイヤーは事態は終わったと考えました。 米国のオンラインカジノ 。 |
2011年 | 一部の Web サイトは禁止にもかかわらず存続し、米国のゲーマーをプラットフォームに歓迎し続けました。 PokerStars、Absolute Poker、Full Tilt Poker などがあります。しかし、2011 年に米国政府がこれらのサイトに対して措置を講じ、米国内での運営が禁止されました[3]。それ以来、オンライン ギャンブルに対する考え方は多少変化しました。禁止にもかかわらず、多くの人がオンライン ギャンブル サイトでプレイを続けています。当初は法律によりオンライン カジノが米国プレーヤーを受け入れることが困難でしたが、彼らはそれを回避する方法を見つけました。現在でも多くの米国プレーヤーが安全で楽しい体験を提供するオフショアオンラインカジノを楽しんでいます。 |
米国のプレーヤーは依然としてオンライン ギャンブル サイトにサインアップして使用していたため、多くの議員はオンライン カジノに対する法律の無益さを認識していました。この法律は、プレーヤーが米国に拠点を置く規制されたカジノではなく、オフショアサイトに資金を入金することを意味するだけでした。その結果、税収を逃すことになった。ニュージャージー州はオンライン カジノを完全に合法化した最初の州であり[4]、ガーデン ステートの年間税収の大幅な増加につながりました。これにより、さらに多くの州が追随することになった。
米国におけるオンラインカジノの成長の背後にあるものは何ですか
米国でオンライン カジノの利用が増加しているのは、主に 2 つの理由によるものです。第一の理由は、これまで以上に多くの州がオンラインカジノを合法化していることです。ここ数年でオンラインカジノを合法化した州は今のところわずか6州だが、さらに多くの州が合法化される可能性がある。ニュージャージー州とデラウェア州が最初で、次にペンシルベニア州、ミシガン州、コネチカット州、ウェストバージニア州が続いた。
オンラインカジノが合法化されて以来、これらの州では税収が大幅に増加しました。これらの地域に住んでいるプレイヤーは、オフショアサイトでプレイするのではなく、合法かつ規制されたオンラインカジノでプレイするためにサインアップできます。これはプレイヤーにとって安全であるだけでなく、プレイヤーが得た収益が確実に課税され、地域コミュニティへの資金として使用されることを保証します。
米国では全体的にオンライン ギャンブルが増加傾向にあり、オンライン カジノの規制により、オンライン ギャンブルがよりアクセスしやすくなったのは確かです。しかし、オフショアサイトでのプレイの人気も高まっています。多くの州にはまだ合法的なオンラインカジノがないため、多くのプレイヤーが規制されていないサイトでもプレイするためにサインアップしています。暗号カジノと米国のプレーヤーを受け入れるサイトの成長により、オンライン カジノはこれまで以上に簡単にプレイできるようになりました。
オンラインカジノは、アクセスしやすくなっただけでなく、これまで以上に楽しく利用できるようになりました。初期のオンライン カジノは動作が遅く、ゲームのコレクションが小さく、読み込みに時間がかかりました。最新のオンライン カジノには何千もの高品質のゲームがあり、タブレットやスマートフォンなどのモバイル デバイスで完璧に動作します。これにより、オンライン ギャンブルがこれまで以上に魅力的なものとなり、業界の継続的な成長につながりました。
米国のオンラインカジノの動向
米国のオンライン カジノ市場は、新規プレイヤーがプレイにサインアップするにつれて毎年成長しています。 さらに、規制の変更により、人々がオンラインでカジノ ゲームをプレイすることがより安全かつ簡単になり、地方自治体の税収増加に貢献しています。オンラインカジノ自体も、増加するプレイヤーベースの需要に応えようと変化しつつあります。
これは非常に競争の激しい市場であり、最大手のオンラインカジノは毎年数億ドルを稼ぐことができます。このような急速に成長する市場で継続的に成功したいのであれば、オンライン カジノは開発を進め、新しいトレンドに適応する必要があります。サイト運営者が知っておくべき現在の米国のオンラインカジノの傾向をいくつか紹介します。
ペンシルベニア州は最も急成長している市場です
それでも ニュージャージー オンラインカジノにとっては依然として最大の市場ですが、PAは最も急速に成長しています。 ペンシルベニア州 2019年にオンラインカジノゲームを完全に合法化した米国の4番目の州となり、人口の面でも最大の州となった。ニュージャージー州には 2013 年から合法的なオンライン カジノが存在し、現在州内で 10 を超える合法的なオンライン カジノが運営されています。
ニュージャージー州のオンライン カジノは現在、年間 2 億 2,500 万ドル以上を稼いでおり、多額の税収をもたらしています。しかし、ペンシルベニア州が第1位の座に迫っている[5]。 2021年11月、ペンシルバニア州のオンラインカジノは8,400万ドル以上を記録しました。全体として、州のゲーム総収入は 5 億近くあり、スポーツブックや陸上カジノからの数字も貢献しています。
ライブカジノゲームが最も人気
ライブ カジノ ゲームは、すぐにヨーロッパのオンライン カジノで最も人気のあるカジノ ゲームになりました。米国では規制や制限により、これほど一般的になるのは妨げられていますが、米国の多くのサイトが提供し始めています。 これらのゲームは、Evolution や プラグマティックな遊び 最高のゲームを提供します。
今後数年間で、これまで以上に多くのサイトが完全なライブカジノ セクションを提供し、プレイヤーが最高のゲームを楽しめるようになると予想されます。これらのライブディーラーオプションが米国のプレイヤーの間で人気になるにつれて、カジノは革新し、より新しくてエキサイティングなゲームを作成する可能性があります。業界はプレーヤーの需要を満たすために急速に変化し進化しており、新しいゲームは常にプレーヤーがサインアップするサイトを選択する重要な要素です。
仮想現実カジノは遠くない
ライブカジノ ゲームはリアリズムを提供するのに大いに貢献していますが、追い越される可能性はまだあります。仮想現実テクノロジーはまだ初期段階にありますが、機器のコストが下がるにつれて、より主流の魅力を持ち始めています。もっと カジノソフトウェア開発者 また、この技術の実験も開始されており、これまでで最も現実的なカジノゲームにつながる可能性があります。
[6]。
米国のオンライン カジノの未来は仮想現実の中にあり、プレーヤーは完全な空間で友達とテーブルを見つけることができるようになる可能性があります。 バーチャルカジノ 。それはまだ遠い先の話かもしれませんが、業界は急速に成長しており、テクノロジーも同様です。ライブカジノ ゲームは、人気が出る何年も前に初めて作成されましたが、仮想現実カジノ ゲームにも同じことが当てはまります。
最終的な考え
オンラインカジノ業界は米国で急速に成長しています。事態は不安定なスタートを切ったかもしれないが、多くの州は現在、オンラインギャンブルサイトから得られる巨額の税収を目当てに、オンラインギャンブルサイトの合法化と規制を検討している。 プレーヤーにとって、これは素晴らしいニュースです。オフショアサイトにはまだアクセスできますが、完全に規制された市場は通常、より良い選択肢を意味します。
米国ではオンライン カジノにサインアップするプレイヤーが増えるにつれて、最高のゲームとボーナスに対する需要が高まっています。最高の機能とエクスペリエンスを提供するために、サイトはますます相互に競争する必要があります。米国のオンライン カジノ市場が今後も成長し続けるには、プレーヤーのニーズに適応し、常にプレーヤーを最優先にする必要があります。
情報源
- 「米国のオンライン ギャンブル市場は、2022 年から 2027 年の間に 17.34% の CAGR を記録すると予想 – Researchandmarkets.com」 ビジネスワイヤ 、2022 年 2 月 28 日、 https://www.businesswire.com/news/home/20220228005590/en/United-States-Online-Gambling-Market-Expect
- 「オンライン ギャンブルの歴史: インターネット カジノはどのように始まったか」 マーケットビジネスニュース 、2021 年 12 月 10 日、 https://marketbusinessnews.com/the-history-of-online-gambling-how-internet-casinos-started/279965
- ヴァルディ、ネイサン。 「PokerStars は、米国政府の請求を解決し、フル ティルト ポーカーを購入するために 7 億 3,100 万ドルを支払います。」 フォーブス 、フォーブス マガジン、2012 年 8 月 10 日、 https://www.forbes.com/sites/nathanvardi/2012/07/31/pokerstars-will-pay-547-million-to-settle-u-s-government-charges-and-buy-full-tilt-poker/
- スターレジャー、ライアン・ハッチンス/The. 「知事。クリスティ氏、インターネットギャンブルの法制化に署名。」 ニュージャージー州 、2013 年 2 月 26 日、 https://www.nj.com/politics/2013/02/gov_christie_signs_internet_ga.html
- 「ペンシルベニア州は2021年のギャンブル収入の州記録を樹立した。」 APニュース 、AP通信、2022年1月21日、 https://apnews.com/article/sports-business-pennsylvania-fantasy-sports-sports-betting-3b9a4ced400fa8317979d51b89deaa73 。
- 「仮想現実はオンライン カジノを変えるでしょうか? – UKTN: 英国技術ニュース。」 英国TN |英国テックニュース 、 https://www.uktech.news/how-vr-is-transforming-casinos